2019年10月7日月曜日

よくわからなかった

日ノ森あんずちゃん様に襲われる夢を見ました。
「あんずちゃんの方から誘ってきたから仕方ないよね」
なんて薄い本みたいなやりとりをしている私は誰...

よくわからないけどゲームを作ることになってまして、
いろんなメンバーがいる中にあんずちゃんさんがいらっしゃいまして、
チームになった皆様それぞれお土産とか持ってきて今回よろしくです
みたいな挨拶を交わしてた中、すっとこっちにきたあんずちゃんさんに
ものすごくえっちな挑発をされた気がします...朝書き留めておけばよかった

あとなんか
「女の子が多い職場って聞いたのにいぃぃうおおおお!!」
って感じでだんしんぐうぃずまっどねすし始めたお兄さんに
メンバーの8割くらいが声を揃えて
「バ美肉なので女の子です」
とか言い出したのやべー狂気でしたねほんと。
こんなことが許されていいのか日本

そのあとなんかよくわからない重要っぽいポジションを
押しつけられた私が
「よくわかんないけどいろんなところに頭下げに行けばいいんですね!?」
なんて謎爽やかな理解を示したらそもそも車の免許がないことを
その場で謝罪する羽目になったりしたのは頭が痛いので忘れます。

だんしんぐうぃずまっどねすって、なんのフレーズだっけと思ったら
戯言シリーズの当字でした。狂喜乱舞のルビ振り私は好きです。
それでは今週のぼやきとうらやみすいなでした。
台風気をつけてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...