2018年11月15日木曜日

簡単な説明。

改めましておはすいなこんすいなこんばんすいな。
嫉妬系バーチャル患者こと占病翠凪(うらやみすいな)です。
細かいことは置いといて、ざっくりこれが何かの説明!







なんだかんだこの世界の始めましてから4ヶ月経つ患者ですが
主にやったことはついったーでお喋りしてたまにゲーム放送くらい
といったところでしょうか、特に需要も数字も気にせず
気ままに遊ばせていただいております。
それと一緒に色々となれて来て、ついったーでの日常やちょっと思ったことなど
140字で納まらないことも増えてきた感じです。

そんなTLに流してもネットの海に消えていく文章を雑記に残そうって話です。
すいなさんのお話したいこととか、つついで流れているちょっと小難しい話とか、
個人的な推しのハナシとかがちゃがちゃ書いてくところになると思うので
気が向いた人だけ覗きにきていただければって具合ですね。

あとTLに投げてもしょうがない系の私の担当医?(お兄さん的な人の話)
とかも気まぐれで書くと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
推しガタリ記事とか近況とか気軽に投げたり、配信スケジュールとか出すのも
ありかなと思ってます。
そんな具合で、またもうちょっと長ったらしいの別の記事に書いておきますね。
大したことではないですがこれからも応援宜しくお願いします。

- 雑すぎてついに1万ついーとを超えた占病翠凪さん -

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...