2018年11月27日火曜日

気を取り直して

こんばんは。
火古戦場をなぁなぁにしていたら騎空団がなくなってました。占病すいなです。



11月27日、あれだけ騒がれていた2018年ももうすぐエンディングですね。私は今週はお仕事の都合で新潟に転院中です。やるせない・・・。
結構そこら中回り回るお仕事なので家を空けることが多くつまりパソコンの前にいないこと期間が定期的にありがちなのでわりと困ったものです。

出張用の持ち運び機でできることを限られてますしあまり大きな声も出せませんからね。
せいぜい出来事といえば細々とお歌でも直録りして変換かけるぐらいですがそうすると一枚絵を噛ませて変換し直さないといけないので地味に痛手だったりします。ちょっと奮発したノートぐらい必要でしょうか。そもそもお歌に需要はあるのか。
先日ぷよぷよファンクラブしようとしてこれDAWでいじったほうが面白いのではと思ったのも気になるところですね。

思いつくことはいろいろ考えるくせに行動に移せないがち・・・たまには大きなチャレンジも必要かなと思いながらゴールが見えないのでこの辺にします。
いつかやるホラゲやsteamのおすすめゲームなんかありましたらぜひよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...