2019年3月25日月曜日

2月が死んだ・・・(3/25)


みなさんこんばんは、うらやみすいなです。
始める前からわかってはいましたがブログというものは続きませんねぇ。
というわけでお久しぶりのBloggerです。
とはいっても普段からついったーで見てくれてる方はご存知でしょうが
特に変わらず元気です。最近気になることといえば
・グラブルが上手く進まないこと。
・アイワナが未だにクリアできないこと。
・今使ってるキーボードがちょっとべたついてること。
くらいでしょうか。
全部気合でなんとかなりそうですね。


👆それはさておきちょっとしたお知らせです。
私占病翠凪、4月はちょっと省エネモードといいますか、
積極的な活動のほうが難しくなります。
というのも半年前(10月)と同じタイプの転院がありまして
3週間ほどまいぱそこんさんから離れることになってますので
できることといえばTwitter活動とこのBloggerぐらい・・・
多窓視聴も難しいのでおっかけも一苦労です。
お仕事のほうも忙しいと思うので大変そうな雰囲気出してたら察していただけると・・・


ちょっとうしろ向きな報告ではありましたが
エイプリルフールに被ったりとかくそつまんないようなことはしたくないので
一足先に報告でした。
省エネ中はそれこそこのブログつかって最近見てるVのことでも書きたいですね。
ご覧の語彙力なので内容は・・・やっぱり見せられないかも?
それでは、今日はこの辺りに。年度末もファイトですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...