2019年4月28日日曜日

しゃべフェスお疲れ様でした!

2019年4月28日
天気にも恵まれ待機列を若干強めに照りつける
日曜午前10時、今年もニコニコ超会議の季節になりました。
すいなさんは昨年バーチャルYouTuBARのイベントにて
静凛様の抽選に並んで惨敗した苦い思い出がありますが・・・


今年も懲りずにリベンジですよ!
だって今回はしゃべフェス!先着整理券!
場合によっては周回も可能!
というわけでオタクが黙ってるわけもなく
それぞれのコマの持ち時間60分は長いようで短く
気が気でない方もたくさんいらっしゃったのでは
ないでしょうか。

結果的に11時の整理券レーンは全員お話しできたので
簡単に印象をと思ったのですが5人全員書いたら
大変なことになるなと察したので一応ユーザー様で
別に分けようと思いました。
頭から漏れ出す前に全部文字にして吐き出しておかなきゃ・・・!
自分の意見を出すのが苦手な考察出来ないタイプのオタクなので
色々な面ではご容赦くださいませ。
それでは次からの記事へよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...