2019年7月14日日曜日

ナナシス5thday1お疲れ様でした

みんな等しく支配人!
4時間半の長丁場お疲れ様でした。
ナナシス1日目の雑感を書くだけのやつ。



といっても上手く語れるほどのあれは無いのですが。

個人的にはやっぱり2nd初舞台から見守ってきたレスカの新キャスト
でこころがぐちゃぐちゃになりました。
自己紹介で本当にキョーコとレナなんだなってちょっと泣きました。
そしてそれを塗りつぶすぐらい再出発れすかの先輩である
植田ひかるさんのセンターパフォーマンスでもっと泣きました。
キャスト変更って本当に苦しいイベントですがきっと乗り越えていける
3人の少女を信じて。

しとらす最高でしたねというか今回全員新衣装の塊でナナシスって一体なんなんだ
いったいどこからそんなお金出てるんだ大丈夫か。
というかはるジカはもう曲より衣装の数の方が多いよね君たちねぇ!
今日もハネるかわいかったです(限界

うぃっちのミスMCから入るラバラバ大変よき、、、
SiSHとかいうまいふぇいばりっとシスターズユニットほんと世界レベル。
癖になる独特の振り付けと聞けば聴くほど声も音も楽しめる楽曲ほんとすき
もっとクラップさせてほしい...

七花少女はなんというかとんでもないバランス感覚で投げ込んできましたねほんと
キャラごとの再現度とキャスト個々の個性が強い...
新もりみち現場おめでとうございます(ちがう
わたしはシャオも好きですよ?

KARAKURIほんとすき久しぶりに全曲聴かせろ
パーフェクトなMCを見せてやるぜ(キリッ
からの即落ちハイハイほんとかわいあ....
アマテラスのダンサーさんマントがアシメなのいいですよねかっこいい

全部書くのもくどいので、4Uは久しぶりに見たと思ったら相変わらずの芸人枠MCに
突然の自転車とかずるい!トリトリもCGBいいですよね。

QOPお前らほんとなぁ1ヶ月ぶりに見たと思ったらまた衣装変わってるし
またかっこいいし御御足ごちそうさまでした。
ワタシモおにゃのこナノデキャーッテイイマスネ。

最後のライブ映像流してからのまとめの流れ綺麗すぎて大変泣きました。
二日目も長くなりそうですが頑張りましょ!支配人!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...