2019年7月31日水曜日

最近推しがやばい

みなさんおはこんばにちはうらやみすいなです。
最近みんなすごい

何が言いたいかって言われるとやっぱり古参面したいだけなのですが
ぽちまる先生いいですよね。すいなさんは確かオトナの駄菓子で
初めてぽち小屋。様を知って姉なるもの初出しの時には現地で並んで買ってたので
2015年夏コミからぽちせんせーの虜ってことになりますね。
今日も不健康してるけどかわいいなぁ(ほんとお身体には気をつけてほしい。

それでも十分にやべえのですが最近マジで10年近く
楽しくニコ生を見させて頂いてるお絵かき先生が
名取せんせ、あんずちゃん様にハマり
ボイチェン弄ってたのしくなり始めちゃって
ついに今朝方受肉絵を描きあげたらしくて気が気じゃない患者です。

なにこれ可愛すぎんかどんな目で見ればいいのこれ仲良くなりてえ...
この世界改めてなにが起きるかわかんねえなぁって思ったこの頃でした。
みんなもメガネとお姉さんとボイロちゃん達がお好きな
薄井硫酸先生をどうぞよろしくお願いします。

ちなみにすいなさんは高校の先輩が受肉したので自分から
ぶちかましに行ったことがあります。
ぽちまる先生も言ってたけど顔も声も知ってる普通に遊んでた人と
ネット越しにこんなふうに関わっていくのって変な感じでドキドキワクワクしますね。
みんなちゃんと活動続いてくといいなぁ

さよなら7月、コミケはちょっと大人しくして欲しいな8月!
ばいばい


0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...