2019年8月28日水曜日

ほんと・・・

ああああああああああもうめんどくさいな世界は!!!




権利とか契約とか訴訟とか
体調とかお仕事とかリアル優先とか
誰がだましてるとか誰がだまされてるとか
どいつが本当に悪い奴でどうのこうのとかじゃないじゃん
度々転んで怪我してたらついに首折れて現実的に死んだわとか
そんなレベルじゃん結局死んじゃったじゃん・・・・・・・・・

怖い言葉ちらつかせはじめた時点でもうこうなったら引けないし
どっちかがどうにかなるまで終われないよなとは思ってたけど
やっぱり死ぬしかなかったじゃん。
しょうがないよねどっち側から見ても自分が立った側が一番正義だもん。

何かを好きでい続けるとそれがなくなる日と向かい合わなきゃいけないのは
何度も身をもって知ってるけどね。なにもこんな誰も幸せにならない事件
じゃなくてもいいのにね。
突然アカウント消して気が付いたら全部なかったように
錯覚させられたほうがマシに見えたりすらするよ。

こうやって今日もどこかで誰かの人生が動いてるのを見ると
お前どれだけ適当に生きてるんだ?って鉛弾が飛んできて
嫌になったりもするけれど。

それでも患者は今日も元気です。
どこかの誰かに魅かれて、憧れて、羨望を抱いて、
付いて行ってみたい!と思って。
でも強く生きるための特別な衝動とか動機はなくて
浅いところでふわふわ生きて。
いいことがあったり嫌なことがあったり。
楽しいことを知ったり辛いことを目の当たりにして
こんな駄文を零してみたりもするけれど。
今日も生きてるうらやみすいなをよろしくね。

私の知ることの出来ない場所でも、どうやっても二度と交わらない線でも、
どうかあのお方が少しでもいい"人生"を歩めますように。
お願いだから人並に幸せで、生きていて欲しい。
1人の従者でした。良き悪夢あれ...


0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...