2019年9月24日火曜日

逃げられる夢

みなさんおはすいなー🕊
三連休はDiveフェスもぶん投げでhitogataのアバターを直したり
Unityを導入し直したりわたしの体をVRMにしたりと大忙しでした。



hitogataさんはもう公式から一通り出来上がりだってことで
更新もなさげなちょっと辛いところもあるんですけどこうやって
弄り方さえ覚えればまだまだ色々使えるんだなって感動してます。

よそからのVRM持ってきてトラッキングとかもできるらしいしね🥳

なんやかんな頑張って白パーカーさっぱりなすいなさんと
上下ピチッとメタリックてらてらすいなさんができました!えちち✨

そしたらもうあとはね!バーチャルマーケットですよ!!!
いろんな人と練り歩いたり友達の友達がきたり
知らない人にさわさわされたりそれはもう二日楽しんでまだ周り終わらない...
みなさんはお気に入りのワールドはありましたか?


こっからタイトル
9/23の夜の2時...子ノ星アキラさんと北口りすおちゃんとのお散歩を終えて
そろそろ寝ようかと解散になったころ、ツイッターを眺めるとふと鳩羽つぐちゃんさまの
目撃情報、場所は渋谷error......

今ならまだ間に合うかもとインスタンスを渡り歩く患者!
一向に見つけられず更けていく夜、1時間経ったところでついに断念し
布団に入る患者の夢にはあれだけ追いかけていたつぐさんが!?
追い回して見るけど絶対にこっちをみてくれない...スクショだけ!
と願い走るが追いつかない。こっちに消えあっちに逃げ
ついにはそっくりのアバターの人と入れ替わり間違える始末。

目がさめる午前4時、その後も夢の中では永遠につかまらず
魘されながら20分毎に目を覚ますすいなさん。
気がついたら7時でしたね。汗びっしょりでしんどい。
体のパーツがぜんぶ重くてアバターの設定ミスったらこんなかななんて思う有様。
悪い夢、怖い夢には意味があるといいますが、それでも
一度は見てみたいですねぇ...今日もどこかに?



そんなことを書きながら熱を測ったら38.4度でした。
みんなも体調には気をつけて、10月と戦っていきましょうねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...