2019年12月31日火曜日

今年もありがとうございました!

みなさんこんばんは。2019年も2時間を切りました。
うらやみすいなです。あの写真をトップに表示させては行けない!

というわけで長かった冬コミもおわり、無事最後の一晩を過ごすのみ
となりました。年越しの準備はできましたか?
今のわたしはシャワーも済ませ目の前に土鍋とほか色々がある具合です。
打ち上げとかはなかったけどEDPも楽しかったのでおっけーです!

先日の配信納めでも話しましたがひとまず年明けは
初売りのHDDでも買ってパソコンのお引っ越しから始まるので
多少出遅れる予定です。グレードアップもしたいけど
予算的にちょっと難しそう...DDR4メモリやすいんですけどねぇ

来年の目標登録者1000人なんですけど今296人らしいですよ。
いっぱいいろんな人に遊んでもらうの!
コミケとかイベントで仲良くしていただいたのも
ちゃんと活かしていきたいところですね。

とりあえずこのあと宣伝ぐらい
やってみます。年内300〜?






思ったよりちゃんと書けることがないのでこの辺で!
来年も占病すいなをよろしくお願い致します!
皆様良いお年を🙇🏻‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...