2020年2月2日日曜日

おはようのゆめにっき。

寝起き駄文・・・

みなさんおはすいなー。
正直めちゃくちゃ怖すぎて
泣きながら目が覚めたんですけど
せっかく推し二人が夢の中に
出てきてくれたのでメモだけでもと。

なぜか舞台はすいなさんの高校
コロナ肺炎が蔓延した世間
APEX混ざりのデスゲームが始まる母校。
なんで追われなきゃいけないのかわからないまま
逃げ惑う私と倉池ふじのさん

死にそうになったり死ななかったりしながら
なんとか脱出までこぎつけた二人。
正門前で涼しい顔して立ってる知らない校長は
お願いだからちゃんと生徒たちを助けてくれ・・・

無事お外に出て、安心したのか電話をしませた数分後
「今のがなければ生きて帰れたのにねぇ!?」
突如ナイフを持った現れる九頭竜るるさん怖すぎてないた。

どっちが生き残りたい?って聞かれて
迷わず私が死んだんですけど
マウントとられておなか滅多刺しされるの
怖すぎてめっちゃ泣いた。

なんか物語のエンディングなのか夢の終わりなのか
ふじのさんの聞いたことのない歌ってみたが聞こえてきて
わたしの意識が遠退いていっておしまい。
死ぬときぐらいすきっていえよなぁ~とか思った私。

目が覚めてもしばらくぼーっと泣いてました。
お二人とも出演ありがとうございました。
おなかは冷やさず刺さず大切にね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...