2020年3月17日火曜日

ちょっぴり駄文

やっぱりなんだかんだずっと続けてるのはえらいなって
自分をほめてあげたくなりました。

みなさんこんばんは。うらやみすいなです。
三月も半ば、あっというまに新年度ですね。
この時期は引退したりやめたり消えたりする人が
急増するし単純に忙しくてメンタルが死にがちなので
注意しろとはよく言われますよね。こわいこわい。

実際にいなくなってしまう人や
ゴールを宣言して精一杯走る人
そもそもいつのまにか消えてた人に
久しぶりに顔を出した人。
ほんとにいろんな人がいます。
なぎっちゃん帰ってきてよかった~。
越中ろりさんは一体どこをほっつき歩いてるんでしょうね。
あの人いいねの数増えてる。元気かなとか。

なんかやたらフォロワー減ってるなと思ったら
消えてたりブロ解されてたり。みんな大変だけど生きててくれ。

すいなさんはまったり週一動くか動かないかくらいでやってますが、
なんやかんや300人超えた嬉しさとか、ちょっとブーストかかって
340人になってたりで結構喜んでたりするので、
まだまだ単純な気持ちでがんばっていけそうです。

カワイイ後輩も頑張る先輩もいっぱい見てるからね。
いままでもこれからもこの世界は楽しいよ。

今年も4月はちょっと動けない期間が続きますが到底やめる気は
ない元気に不健康な嫉妬系患者です。
これからもどうぞよろしくね。
ちゃんと好きには好きって言おうね。あしたも元気だ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...