2020年5月31日日曜日

たま~につらつらと

みなさんこんばんは。うらやみすいなです。
5月も終わりのこの時期ですがお元気ですか?

もちろんTwitterを見てくれてる方々はご存じの通り
私はほどほど元気です。相変わらず推しの放送にいたり
らいりちゃんと一緒に放送したりふわっとゲームしたり
して生きてます。

この頃はお仕事もコロナさんの影響でひどい残業な
パターンは減り気味なので平日でも20時くらいには遊べて
まったり楽しくすごしてますよっと。
そうならそうと定期的な活動とかすればいいのにってハナシですが
それはそれとして・・・。すいなさんの毎週放送、みたいかなぁ

最近は意地でもAPEXのダイヤに触れてみたいと頑張っておりますが
プラチナランクマはなかなか思うように行きませんねぇ。
進化シールドにスナイパー担いで赤を錬成するも近接で撃ち負けたり
仲間のフォローに間に合わず総崩れになっちゃったり。
速さとAIMは全てにおいて正義を痛感するこの頃です。

あと最近気付いたけれど放送しながらあぺすると思ってた以上に
PCが悲鳴を上げてるのも良くない・・・
いつのまにやら7年前の石ころと化したi7-3770さんも限界が近いってわけですわ。
この頃またいろんなパーツ事情も調べてますが次はAMDで作ってみましょうかね。
PCIE4と次世代グラボの本気が気になるのでもう半年は我慢が続きますが
大きくスペックアップしたころには3Dなんかももっといじってみたいかな・・・

まったりまったり生きておりますが
7月には2周年、そろそろ一度は外部に依頼して記念絵でもつくってみようかな
なんて思いながら、暑くなったりひんやり梅雨だったり大変ですが
来月も元気にいきていきましょうね。

すいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...