2020年7月19日日曜日

ちょろちょろ雑記

気が付けば随分と~!
活動の8割はTwitter!うらやみすいなです!


なんやかんや7月も半ば、梅雨っぽさが抜けきらないまま
気まぐれに夏らしさが襲ってくるこの頃ですが皆様どうお過ごしでしょうか。
すいなさんは気まぐれにいきなりゲームをしたりやりたいゲームを
買うだけかって満足したりする夏です。サマーセールっていいですね。

なんだかんだ言ってもう目の前に2周年記念が迫っておりますが
ついったーでアンケートとろ~などと思っていたらもう1週間・・・
ちょっと目を瞑れば8月も来てしまうような時間の速さに眩暈がします。
基本的には
・いつも通り元気にあそぶすいなさん。
・苦しい思いをするすいなさん(精神的)
・苦しい思いをするすいなさん(単純に痛い思い)
みたいな感じだったんですけど
時代の流れ的にやっぱり精神的王者こと
JumpKingになりそうです。やっぱりセール中に買っておけば
良かったよドラえも~ん
簡単にでもいいからサムネ起こしてがんばろうねすいなさん。

あとは物は試しにと勢いで1件だけskeb依頼をだしてみたので
ひっそり楽しみにしています。
いっぱい見てほしいし描いてくれた人もたくさん褒めてね!
ひとまず今日はここまで!またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...