2020年7月22日水曜日

あまりしないお話

みなさん立て続けにこんばんは裏病すいなさんです。
軽率にクリックしちゃいけないんだぞ!ってお話



というわけで裏病さんです。裏やみさんが出てきたってことは
そういうことです。良い子はみちゃだめだゾ

まぁそれがどういう話かっていうとみんなも
防水の電子機器は過信せずにちゃんと気を付けて使おうねって話。

まぁいろいろ興味がつきない乙女な裏病さんは
すっごい膨らむ面白そうなおもちゃを買ったりした訳なんですね。

ところがどっこいめっきり動かなくなっちゃった。
というか少し前から排気部分から茶色い水が出てきてめっちゃ怖い。
防水になってるグリップ側のラバーもぐにぐに滑ってて怖いよこれ~!

うわぁ・・・こわいな・・・これなぁ・・・
というわけで切開(目隠し画像)

ほんぺ
空気穴みたいなところから水入ってたんだろうけど
内側のモーターざっびざびになって完全に死んでましたね。
むしろこの状態で充電しててよく危ないことにならなかったな・・・
いろいろ面白い子だったんですけどね。短命でした。残念

みんなも防水はしっかり確認して適切に使いましょうねって話。
よかったのでまた買ってみようかな。
もっとへんなのもほしいな・・・おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなー!生きてるだけで偉すぎるぞー!

というわけで皆さんこんばんは すいなさんですよ〜! ずいぶん使い倒してきたはずの新端末からザクザクと書いています。 お仕事終わり新潟からの新幹線、コロナもなんの大混雑で座る場所もままなりませんわよ!ままよ。 何をいきなり言いたいかって言うとまた最近絵師様を始めとするビックなtwi...